SSブログ

桜を追いかけて2009(青森 弘前) [日記]

桜を追いかけて、今年も弘前へとやってきました。(撮影日2009年4月25、26日)
あまり天気は良くありませんでしたが、桜は晴れている日よりも多少天気が悪い日の方が
綺麗に見えるような気がしませんか。

IMG_3365.JPG

弘前公園の近くのホテルに泊まり、朝5時前に公園に行ったのですが、既に何組かの観光客
の方が園内の散策をしていました。

IMG_3451.JPG

IMG_3440.JPG

IMG_3381.JPG

IMG_3436.JPG

IMG_3394.JPG

IMG_3313.JPG

IMG_3408.JPG

IMG_3413.JPG

IMG_3456.JPG

IMG_3457.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まぐろとわさび

弘前の桜はやはり見事ですね。
それなのに人がいない・・・早朝かな?
岩手は行かないのですか?
気になる桜が・・・^^
by まぐろとわさび (2009-04-29 16:38) 

basashi

>まぐろとわさびさん
はい、7枚目の写真以外は早朝に撮ったものです。
この日はあまり天気が良くなかったにもかかわらず、朝6時前には既に
何組かの観光客の方が園内の散策をしていたのにはちょっとびっくり
でした。
by basashi (2009-04-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。