SSブログ

魚釣り [日記]

先週は、甥っ子、姪っ子を連れて福島の裏磐梯へと行ってきました。

IMG_8520.JPG

いつもお邪魔している小田養魚場です。
一年に一度しか行けませんが、いつもVIP待遇で迎えてくれます。
釣りを始めるやいなや魚を放流して、釣りの指導もマンツーマンでしてくれます。
まさひろ君、昼食の食材にするんだから、人数分の魚をちゃんと釣ってよね!

IMG_8513.JPG

そして一緒にいるのは、馬さしのカッパ初登場のあやかちゃんでちゅ。
ちょっと油断していると、「肩車して!」って肩に乗ってくるお転婆娘です。

IMG_8517.JPG

妹をそっとフォローしてあげる優しいお兄ちゃんです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とり

お兄ちゃん、やさしいな~(*´∀`*)
(basashiさんもね)
by とり (2010-08-02 09:54) 

basashi

>とりさん
普段は兄弟喧嘩ばかりしていますが、いざとなったら頼もしいお兄ちゃん
です。
by basashi (2010-08-03 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1