SSブログ

自分らしさ [日記]

愛用していた腕時計が壊れちゃいました。正確にはベルトを止めているピンが錆びて折れて
しまったんです。チタン製の時計なので、ピンが錆びやすいのかな?

ちょうど良い機会なので、ブランド物の時計(オメガ)に買い換えようとか、ふと思ってしまいま
した。でも、何でみんな何十万もするブランド物の時計を買うのかな。憧れ?、自己満足?、
それとも...

そう言えば、今日NOVAで一緒に授業を受けていた女の子は、そのブランドの時計を身に
着けていたなぁ。ちょっとショックだったかも。
でもね、そんな時計を身につけるのは自分らしくないし、仕事柄(半導体関係)強力な磁石を
扱うこともあるので、今回も修理で済ませてしまおうかしらん。

          


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki-advance

ずっと付けてきた思い入れのある時計は、
たとえブランド物でなくても大切にしたいものですね。
ブランド物の時計を身に付けるのは、
ステータスの象徴だからじゃないかな・・・。
by saki-advance (2006-03-29 20:24) 

basashi

思い出はお金では買えないですから大切にしないとね。
昔、彼女から貰った腕時計はいずこへ....
by basashi (2006-03-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。