SSブログ

馬さしが選ぶ大会3賞2018 [技能五輪]

技能五輪の記事は、例年 主催者をはじめ、各都道府県、市町村、教育委員会、報道関係
の方が多数お見えになることもあり、私的なコメントは差し控えているため、これとは
別に記事を書かせて頂きます。

今回は当ブログで独自に、馬さしのピエスモンテ賞、馬さしのマジパン賞、馬さしの
アントルメ賞を決めさせて頂きました。

それでは、馬さしが選ぶ大会3賞の発表です。

馬さしのピエスモンテ賞

馬さしのピエスモンテ賞は、名古屋製菓専門学校の髙平ひかるさんです。
14-1.JPG

ピエスとしては少し頭でっかちな作品ですが、三輪車が良いですね。
花との相性も抜群です。
これからも、高平さん独特の感性を大切にして下さい。

馬さしのマジパン賞

馬さしのマジパン賞は、名古屋製菓専門学校の川合黎奈さんです。
13-2.JPG

どのマジパンも、とってもキュート。それでいて眼力が凄いですね。

馬さしのアントルメ賞

馬さしのアントルメ賞は、名古屋製菓専門学校の德倉朱里さんです。
15-3.JPG

南国のケーキはホワイト系というイメージがありました。飾りも丁寧に作られているので
こちらの作品に決めさせて頂きました。

※この大会3賞は当ブログが独自に選定するもので、技能五輪全国大会の結果とは関係
ありません。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。