SSブログ

風景など [ホテル・トラベル]

ホテルのまわりの風景を撮ってみました。
ヨーロッパだと、町の中心には必ず教会がありますが、ここアリゾナはちょっと違うかな。
近くにはバンクオブアメリカのビルくらいしか目立った建物はありません。
空が広いよ!!!

          

さすがアメリカのハイウェイ! 車線が1、2、3、4、5、6

          


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

炎遊人

小生も散々僻地へ出張していますが、上の写真を見て『中東にもこんな風景あるな』と感じました。この殺風景さ…好きです。
by 炎遊人 (2006-04-20 16:01) 

basashi

炎遊人さん
中東と共通する風景とは、ちと驚きです。空が青いからでしょうか。
そういえば、こちらに来て5日になりますが、まだ雲を見ていません。
雨は、年に数日しか降らないようです。
by basashi (2006-04-20 16:51) 

aloha

私のブログにnice&コメントをありがとうございました!
まだアリゾナにご滞在中ですよね?
まさに実況中継、リアル感がいいです。
それにしてもホテルの周り、ホントになんにもないんですね~。
ご不便なことはないんですか?
by aloha (2006-04-21 09:29) 

basashi

alohaさん
nice&コメントありがとうございます。
こちらアリゾナにはあと1週間滞在する予定です。
ホテルで簡単な食事(タコスやナチョスのようなジャンクフード)が出るので、
それほど不便はないのですが、レンタカーがないと買い物にも行けないので、
同僚の車に便乗してモールに連れて行ってもらってます。日本で国際免許を
書き換える時間が無かったもので...
by basashi (2006-04-21 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。