SSブログ

長崎空港にて [エアライン]

こちら長崎空港では、羽田空港と違って望遠レンズで飛行機を撮影している人はほとんどいない
ので、かなり浮いた存在になってしまいました。^^;
でも、このような地方空港だと展望デッキと飛行機の距離が近いので、良いですね。

JALグループ

ANAグループ

ANAの東京-長崎線といえば、1日2便国際線仕様のジャンボを飛ばしていることで有名です。
今回はJALの特典航空券を使用したのでこちらのジャンボには乗りませんでしたが、スーパー
シートを予約すればファーストシート(といっても最新式ではないです)にアサインされるので、
きっと優雅なひと時を過ごせますよ。

スカイネット

オリエンタルエアーブリッジ

長崎空港について詳しくお知りになりたいという方は、とりさんの空港検索をご覧下さい。
きっとお探しの情報が見つかると思いますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/1901rjtt-to-roah/2005-12-06

おまけの1枚


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

とり

宣伝していただいてありがとうございます。恐縮です!
いや~!同じ空港とは思えないほどbasashi さんの写真の綺麗なこと!nice!です!
長崎でこれだけたくさんのヒコーキを撮るということは、デッキで随分粘ってらっしゃったんじゃないでしょうか?
by とり (2006-10-10 19:15) 

basashi

とりさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
きっと綺麗に撮れたのはカメラとレンズが高性能だからだと思います。
残念なのはMD-81、空港にいたのは1時間×2日だけだったので、
思うようなアングルで撮ることができませんでした。
いえ、正確には撮ったのですが、エプロンに待機中の他の飛行機の
ジェット排気を浴びていてボツでした。^^;
by basashi (2006-10-10 20:13) 

マリオ・デ・ニ-ロ

国際線使用ということはファ-ストクラス?乗ってみたい!
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-10-10 23:17) 

basashi

アスランマリオさん
Aコンは3列仕様のファーストシートです。
足元は驚くほど広いし、フルフラットにもなりますよ。
by basashi (2006-10-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎くんち長崎の路面電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。