SSブログ

多摩センターのクリスマスイルミネーション [日記]

さすがキティーちゃんの街、多摩センターのクリスマスイルミネーションですね。
イルミネーションの規模が大掛かりです。平日だというのに、夜遅くまでに賑わってました。

クリスマスイルミネーション全景

クリスマスツリー

ペガサス

水吹きぞうさん

雪だるま

白鳥

アシカ

アヒル

シカ

かぼちゃの馬車


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

aloha

シンプルなブルーのツリーがすごくキレイですね☆
一枚一枚、丁寧に撮られた写真でとても楽しめました。
最後のかぼちゃ(?)の馬車が素敵です♪
by aloha (2006-12-13 12:04) 

去年、見に行ったんですけど、やっぱり凄い人でした。
しかも24日だったから余計に。
更に私の相手は、男・・・最悪でした。
by (2006-12-13 22:40) 

basashi

alohaさん
去年も同じようなイルミネーションを開催していたのですが、その時は
”何かピカピカ光ってるよ”ぐらいにしか気に留めていませんでした。^^;
カメラを持つと、今まで見過ごしていた風景が見えてくるものですね。
by basashi (2006-12-13 22:45) 

basashi

オオカミちゃまさん
1人ぼっちよりは、まだ相手がいるだけ良いと思うのですが...^^;
ちなみに、私は仕事帰りに1人で写真撮ってました。
by basashi (2006-12-13 22:49) 

しまふくろう

澄んだ冬の空気とイルミネーション!
たいへん魅力的な被写体ですね
けっこうイルミネーションのすてきな場所
ベスト・・・みたいな放送よく流れています
馬車が綺麗ですてきだと思いました!
by しまふくろう (2006-12-14 10:08) 

ゆいこ

おぉ~!多摩センターはピューロ目当てで一回しか降りたこと無かったけど、
穴場ですね!!きれ~☆
今日の特ダネで出てきたところも素敵でしたね♪
by ゆいこ (2006-12-14 15:54) 

maguro-wasabi

多摩センターにもこんなステキなイルミネーションがあるんですね。
行きたいけど、ちょっと遠いなぁ・・・
by maguro-wasabi (2006-12-14 21:51) 

basashi

しまふくろうさん
この写真は仕事帰りにIXYで撮りました。
IXYだと、何だかボケ気味な写真になってしまうんですよね。
私は、”水吹きぞうさん”が好きですね。
by basashi (2006-12-14 23:28) 

basashi

ゆいこさん
そろそろ東京が恋しくなってきたんじゃないですか?
多摩には遊びにおいで!^^;
by basashi (2006-12-14 23:30) 

basashi

まぐろとわさびさん
その距離を毎日通っているんですけど...^^;
なんて言っておきながら、最近は忙しくて、またホテル暮らしが多くなって
きてしまいました。
by basashi (2006-12-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。