SSブログ

馬さしがね、(BlogPet) [ピンの投稿]

来週おいらもオランダ連れてってくれるんだって。
やったぁ!!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピン」が書きました。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

maguro-wasabi

オランダ・・・い~な~
by maguro-wasabi (2007-03-30 17:32) 

とり

アノー・・・
ついでに「とり」も一緒に如何でしょう?
イザと言う時の非常食用にでも(爆
by とり (2007-03-31 07:13) 

ピン

まぐろとわさびぴん
お友達のしょうゆは連れていってあげられるけど、まぐわさは...
まぐわさは電話線の中を通れますかニャ?
電話線を使えば、オランダまですぐですニャ。
by ピン (2007-03-31 09:12) 

ピン

とりぴん
え~、お友達のとりちゃんを食べちゃうだなんて、おいらにはできないニャ。
by ピン (2007-03-31 09:16) 

ゆいこ

良かったね(*^。^*)
お土産よろしく♪
by ゆいこ (2007-03-31 11:39) 

ピン

ゆいこぴん
うん、あんがとニャ。
おみあげかぁ、何がい~い?
ダイヤモンド...なんて言わないでニャ。^^;
by ピン (2007-03-31 21:32) 

魚雷亭 轟沈

ピン様!
オランダ名物『”ハーリング”を一気喰い』
お願いします 笑
by 魚雷亭 轟沈 (2007-04-08 02:04) 

ピン

Miyarinnぴん
ハーリングか、おいしそうだニャ。
でも、おいらの口じゃ、一気食いはできないよん。
by ピン (2007-04-10 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。