SSブログ

JTAのイメージガールに安座間美優さんを起用 [エアライン]

日本トランスオーシャン航空(JTA)の2007イメージガールにnon-no専属モデルで沖縄
出身の安座間美優(あざま みゅう)さんが選ばれました。

    

安座間さんは現役女子大生モデルだそうで、今後CMもオンエアされるのでご覧になる機会
もあるかと思います。とはいえ、男性が書店に入り、non-noを買うのはちと勇気がいるので、
安座間さんが気になるという方は、テレビ朝日で毎週水曜25:21~25:51にオンエアされて
いる"OMOSAN"を見てみて。

安座間美優オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mewazama/


写真提供 とりさん

でも、先日の記者会見で何で客室乗務員の新制服着なかったのかしら。^^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

とり

ああ、「かわいいご紹介娘」とは、このことだったのですね。
写真、ショボくて申し訳ないです。
JTAの機体で、もっとマシなのはないかと手持ちの写真を探したのですが、ありませんでした。
まだまだ修行が足りませぬ。
by とり (2007-04-28 20:24) 

basashi

とりさん
いえいえ、そんなことないですよ。確かに上の写真(JTA HPより借用)は
アングル、背景共にバッチリなのですが、それ1枚だけでは何か物足り
なくてとりさんに写真の借用を打診した次第です。飛行機に愛情のある
方が撮影した写真は、何か訴えかけてくるものがありますよね。
という余談はさておき、安座間さんきゃわいいでしょ!
by basashi (2007-04-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。