SSブログ

忘年会は鈴政で [庄内のグルメマップ]

先日会社の忘年会を鈴政で行いました。
このお店、酒田ではとても有名なお寿司屋さんです。

  9630091.jpg

こんな立派なところで忘年会だなんて、予算大丈夫なのかなぁ?!

  10834506.jpg

  10834509.jpg

  10834517.jpg

う~ん、ここのマグロはねっとりとしていて最高です!

  10834519.jpg

  10834522.jpg

  10834527.jpg

この日は忘年会ということで宴会メニューでしたが、私のお勧めは特上にぎりです。
リーズナブルな値段にも関わらず、旨いお寿司が食べられます。
それにテーブル席でも一貫ずつ握りたてのお寿司を持ってきてくれるんですよ。
(日本海の寿司を存分に楽しみたいという方は、おまかせを頼んで下さいね。)

こちらの若旦那はちょっと個性的な方ですが、寿司の味なら東北でも屈指のお店だと思います。
何よりも旨い寿司が食べたいという方にはお勧めです。

寿司割烹 鈴政 (寿司 / 酒田)
★★★★ 4.0


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

とり

ぐおお、出てくるものがすごいですね。
ところで最後のリンゴ、皮のままいくのでしょうか?
by とり (2007-12-30 15:14) 

basashi

>とりさん
あれっ、リンゴの皮も食べちゃった。^^;
by basashi (2007-12-30 15:55) 

YAP

どれもおいしそうですが、やはり目が行くのはお寿司ですね。
回転していないお寿司屋さんに行ってみたいです。
by YAP (2007-12-30 19:23) 

basashi

>YAPさん
東京では回転するお寿司屋さんにしか入らない馬さしですが、本当に
美味しいものには適いません。^^;
by basashi (2007-12-31 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らぶラブ謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。