SSブログ

マネケンのベルギーワッフル [グルメ]

焼きたてのベルギーワッフルが食べられると聞き、銀座に立ち寄りました。

  IMG_0320.JPG

Manneken
http://www.manneken.co.jp/index.html

お店に近づくと、ワッフルの良い香りがしてきます。

お店ではプレーンワッフルを注文。
イートインコーナーは無く、お持ち帰りのみだったので、路上で焼きたてを頂きます。

焼きたてのワッフルは、まだ中がちょっと生っぽいのですが、食べるとふわふわです!
コンビニで売っているワッフルとは全くの別物でした。

皆さんも銀ブラする時には、ワッフルをおひとつ如何ですか。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

YAP

ワッフルっておいしいですよね。
こんなお店の本格的なものなら、なおのことでしょう。
by YAP (2010-01-28 08:25) 

basashi

>YAPさん
焼きたてのワッフルは、ほんと美味しいですよ!
それにプレーンワッフルは1個126円とリーズナブルなんです。
by basashi (2010-01-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。