SSブログ

那須のハンバーグレストラン [グルメ]

那須でハンバーグが美味しいと評判のお店に行ってきました。

ハンバーグレストラン クイーンズバーグ
http://r.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9001347/

お店には土曜の14時過ぎと中途半端な時間に着きましたが、店内は満席で少し待ちました。

那須とはいえ、ハンバーグをメインにしたレストランは珍しいと思い、オリジナルハンバーグ
ステーキのセットメニュー(2500円)にしました。
セットにはサラダ、スープ、ハンバーグ、ライスorパン、ドリンクが付いています。
この日は遅く行ったため、既にパンは売り切れでした。残念!

  IMG_0455.JPG

  IMG_0460.JPG

  IMG_0461.JPG

手作りの粗引きハンバーグを和風ソースで頂きました。
粗く切ったタマネギがシャキシャキしていて、アクセントになります。

でも、セットとは言え、ハンバーグで2500円はちょっと高いような気がします。
ハンバーグを楽しむなら、ハンバーグ単品とライスorパンをオーダーした方が良いかもしれません。

ハンバーグレストラン クイーンズバーグ ハンバーグ / 那須町その他)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親沢池親水公園のハスホワイト餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。