SSブログ

ジンギスカン [グルメ]

先日、ジンギスカンを食べに行ってきました。
実を言うと、私は今までジンギスカンには良いイメージが無かったので全く期待して
いなかったのですが、
お い し い ! ! !
肉も香ばしくて美味しかった。ヤーミーでした。
やみつきになってしまうかも。
今のジンギスカンブームも納得の一日でした。

                    


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

saki-advance

世の中はジンギスカンブームだったんですね。知らなかった・・・・。
うちの近くにジンギスカンのお店が出来たのも、そのせいだったのか。
今度食べに行ってみます!
by saki-advance (2006-02-22 20:30) 

basashi

世の中ジンギスカンブームだということを、私もつい最近テレビで知りました。
日本ではあまり一般的でないラム肉ですが、嫌な匂いも無く美味しかった
ですよ。サキさんも一度お試しあれ。
by basashi (2006-03-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の愛用品NOVA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。