SSブログ

NOVA [英会話]

NOVAに通いだして三年半が経過しました。
レベル7Aからのスタートでしたが、今は何とかレベル4でがんばっています。
仕事で英語が必需の部署に異動となり、半ば強制的に始めた英会話ですが、
今では楽しくて楽しくて。NOVAフェチになってしまいました。
同じ目的を持った色々な人と会えるのも楽しみの一つです。
私のように仕事が不規則の人には、他の英会話教室よりもNOVAのシステムが
合っているのかな。

               


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki-advance

NOVAうさぎちゃん、カワイイですね。
やっぱり英語は必要に迫られないと話せるようにはならないのかな?
なんて弱気な意見ですが、私も話せるようになりたいな。
NOVAはサキ払いだから、それがネックです・・・・。
by saki-advance (2006-02-22 20:33) 

basashi

英語に限らず語学を習得するなら早いうちに済ませちゃって、
あとは上手に使いたいですね。
by basashi (2006-03-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンギスカンチャリチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。