SSブログ

チャリチョコ [エンターテイメント]

新旧2作品を見比べてみました。
左が夢のチョコレート工場(1971年)、右はチャーリーとチョコレート工場(2005年)です。
旧作品はジーンワイルダーがウィリーウォンカを演じています。ミュージカル形式で
日本語の吹替は入っていません。
新作品は旧作品のリメイク版でジョニーデップが主演なのですが、そんなに意地悪しなく
てもいいのにって感じでした。
ウンパルンパはどちらも面白かったですよ。ウンパルンパ最高!

          


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki-advance

おお~ついにチャリチョコ登場しましたね。
私も観てみたいと思いつつ、最近は忙しくてDVDを観る暇もないです。
ジョニーデップは「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観て好きになってしまったから、
ぜひ観てみたいです。でも意地悪なのか・・・・。
by saki-advance (2006-02-22 20:35) 

basashi

サキさんファンタジーが好きだったとはちょっと意外です。
レンタルも豊富に出まわっているので、是非観てみて下さいね。
by basashi (2006-03-02 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOVA自動車レース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。