SSブログ

タワーブリッジ [ホテル・トラベル]

オランダ滞在中、ロンドンに遊びに行った時に撮影したタワーブリッジです。
この時は、デジカメはおろか、カメラも持っていなかったので写真があまり残っていません。
今から思うと後悔しちゃいますね。

これは同僚が雨の中撮影したものなのですが、幻想的で素敵な写真でしょ!
写真のコンクールに出品したら、入賞してしまいそうなワンショットかも...^^;
私が一番好きな写真の中の1枚です。

          


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ぷらぷら

こんな綺麗なタワーブリッジって始めてみました。
ほんと、幻想的で、これを見るとロンドンに行きたくなりますね。
by ぷらぷら (2006-05-18 00:29) 

aloha

すごく絵になってる!確かに入賞ものですよ、これは♪

そうなんですよね、デジカメなんてなかった頃にも
良いところに行っているんですよね。
そういうところに限って写真も残ってなかったりして。。。
もう一度行くしかないとか?!
by aloha (2006-05-18 09:20) 

basashi

ANAのSFCを目指してさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、実物より写真の方が綺麗なことってよくありますよね。
”実物を見たらがっかりしちゃった”なんてことになったりして。
by basashi (2006-05-18 11:35) 

basashi

alohaさん
写真を褒めて頂き、ありがとうございます。
私には著作権がないのでコンクールには出品できませんが、パソコンの中に
埋もらせてしまうには惜しいと思い、今回記事にしてみました。
ところでalohaさんは何ヶ国くらい訪問されたんですか?
by basashi (2006-05-18 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。