SSブログ

京王プラザにも年会費無料のホテルカードがあったとは [ホテル・トラベル]

私がいつも利用している京王プラザホテルのHPにはクレジットカード機能付きのホテルカード
”エグゼクティブカード”の紹介はあるものの、クレジット機能無しのものは紹介されていません。
なのでこのホテルにはクレジット機能無しの年会費無料ホテルカードはないものだと思って
いたんです。

私は最近クレジットカードを作りすぎている感があり、これ以上新規にクレジットカードを作ること
にかなり抵抗があったので、メンバーになるのを見送っていました。
ところが、先日フロントの方に何気なくホテルカードのことを聞いてみたら、クレジット機能無し
のホテルカードもあるとのこと。”そんな話、HPにはどこにも載っていないぞ”と思いながら、
早速申し込んでみました。きっと年会費無料のホテルカードはホテル側にあまりメリットがない
ので、宣伝したくないのかもしれませんね。

          

ホテルカードのベネフィットは、うちの会社の法人契約の内容とほぼ変わりませんが、ポイントが
貯まる(宿泊は100円で1ポイント、レストランは100円で10ポイント)のと、ベネフィットが系列
の全ホテル(といっても4ホテルのみ)で使えるのがメリットですね。このような悩みのある人が
他にもたくさんいらっしゃるとは思えませんが、参考になればと思い記事にしてみました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nanako

そういうのお得ですよねー!
私も昔ワシントンホテルの会員になりましたよー!
かなーり泊まったので1万はキャッシュバックしてもらいました☆
こういうのって嬉しいですよね!
by nanako (2006-05-30 02:58) 

basashi

nanakoさん
最初からエグゼクティブカードの会員になっていれば、もうかなりのポイント
が貯まっていたはずなのに...
私も昔ワシントンホテルの会員になったことがありますよ。
会員になったものの、その後ワシントンホテルに泊まることはなかったなぁ。
by basashi (2006-05-30 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。