SSブログ

いよいよ開幕ですね [エンターテイメント]

いよいよ今週末からサッカーワールドカップが始まりますね。
日本チームにも是非がんばってほしいと思っているのですが、私はいつも試合の流れが怪しく
なってくると、”もうだめかな?”とか思って、テレビのチャンネルを変えてしまうタイプなんです。
諦めが早いんですよね。でも試合内容が気になって、チャンネルを変えた後もちょこちょこスコア
を確認してみたりの連続です。

今回は、たとえそんな状況になったとしても、最後まで応援したいなと思ってます。
私は夜が弱いので、それ以前に起きていられるかどうか...^^;

そうそう、うちのマンションからは埼玉スタジアムが見えるんですよ。

          


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ガンバレ!

日本!!!

かえちゃう気持ちわかるかも。

あたし

勝ってないと

機嫌悪くなるタイプ。
by (2006-06-08 20:08) 

nanako

ここで4年前は試合があったんですよね?
私も4年前は観覧しましたー!
チケットの市民枠が当たったんですよ☆
懐かしいなー。
今年は学校が忙しいのとテレビが入んないのもあって
見れませんですー!
by nanako (2006-06-09 03:44) 

basashi

minazukiさん
そうそう、”自分はこんなに応援してるのに何で勝てないの!”なんて思って
しまうんですよねぇ。
by basashi (2006-06-09 08:35) 

basashi

nanakoさん
へぇ~、チケットの市民枠なんてあったんですね。

4年前のワールドカップ開催時は、オランダに長期出張していたのですが、
みんなで会社を抜け出して日本戦を見てました。^^;
by basashi (2006-06-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。