SSブログ

京王プラザホテル八王子 [ホテル・トラベル]

いまだホテル暮らしを続けている馬さしです。
先日、上司から何で一泊10000円以上するホテルにいつも宿泊しているんだと怒られて
しまいました。う~ん、確かにちょっと問題かなとも思っていたのですが、法人契約している
ホテルのレートで高いと言われても、困ってしまいます。

ということで、最近は普通のビジネスホテルに引越しをしたのですが、一日だけそのホテルが
満室で予約が取れなかった日があったので、京王プラザホテル八王子に泊まってみました。
ネット予約だとスタンダードシングルが9800円(サービス料、消費税込み)なんですよ。
部屋はそんなに広くありませんが、机が大きく使いやすかったですよ。テレビもかなり大きめな
液晶テレビでした。朝食はバフェスタイルで、いろいろなものがあり食べすぎてしまったかも。
八王子近辺ではお勧めのホテルですよ。

          

          

          

JR八王子駅の隣なので、駅構内の様子がよくわかります。
鉄道マニアの方には堪らない景色かもしれません。

          


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

aloha

あらら、怒られてしまったのですか(>_<)
法人契約をしているということは、会社がそのホテルを使うことを
認めてるようにも思うんですけどねぇ。
ホテル暮らしというのは、羨ましい反面、ストレスもあると思うので、
せめて好きなホテルに泊まりたいですよね。
by aloha (2006-06-16 09:18) 

basashi

alohaさん
私もそのような認識だったのですが、長期滞在となるとまた話は別のよう
です。ホテル暮らし(といっても週に3、4日程度)を始めて6ヵ月が経過し
ましたが、やはり自宅から通える職場環境が一番ですね。
by basashi (2006-06-16 10:16) 

maguro-wasabi

ラブリーな花柄のファブリック~♪
八王子のような都心から少し離れたところにも素敵なホテルがあるんですね。
ホテル暮らしに憧れるけど長期だと大変でしょうね。
絶対に遅くなる飲み会があった時に新宿のワシントンホテルを取ったことがありますが、たしか8千円くらいでした。カードを差し込んで電気など操作するのがわからなくて、真っ暗な中で手探りでシャワーを浴びた記憶が・・・(笑) 
by maguro-wasabi (2006-06-17 09:06) 

YAP

鉄道マニアではないですが、この景色は退屈せずにずっと楽しめそう。
by YAP (2006-06-17 19:53) 

basashi

まぐろとわさびさん
そういえば、この部屋は女性を意識した部屋かもしれませんね。
新宿エリアに泊まるなら、ヒルトン東京に泊まりたいぃ!
by basashi (2006-06-17 20:04) 

basashi

YAPさん
私も鉄道マニアではありませんが、退屈せずに楽しめましたよ。
でも、人を観察するにはちょっと遠かった。^^;
by basashi (2006-06-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。