SSブログ

スカパーの株主総会にも行ってきました [マネー]

先週に引き続き、今日はスカパーの株主総会に行ってきました。
会場は新宿のハイアットリージェンシーということで、こちらの総会にも個人株主の方がたくさん
お見えになるのかなぁと思っていたら、あまり来られていませんでした。平日ですからね。
今期は営業収益が増益なのに純利益は減益ということで、誰か質疑応答でその件について
突っ込んでくれるのかなぁと思っていたのですが、あっけらかんと終わってしまったんですよ。
あの会場にいた人はみんなサクラだったりして...

          

株主総会が終わっていざ帰ろうとしたら、こんなものをおみあげとして配っていました。

          








で、中身はなあに?








          








それで、それで








温湿度クロックですか。^^;
あまり貰っても嬉しくないんですけど。^^;

          

この日は、このあと横浜に用事があったので目黒で途中下車して、またまたカレーを食べに
ルソイに行ってきました。でも、何でこれでルソイって読むのかな。そのまま読んだらラソイに
なるんだけど...

          

前回はマトンカレーを食べたので、今回は”まぐろとわさび”さんがお勧めのチキンカレーを
オーダーしてみました。う~ん、美味しかった。
ここのカレーは、口に入れた瞬間、辛れっと思うのですが、辛さがあとに残らないのが特徴
でしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈まぬ太陽(BlogPet)初屋形船なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。