SSブログ

初屋形船なり [グルメ]

今日は会社の親睦会というわけではありませんが、みんなで屋形船に乗ってきました。
それも一双貸切です。でもちょっと時期が早いんでないの?^^;

          

肝心の料理はといいますと、








うんうん、けっこう豪華じゃないですか。

          

          

でも、私はまだ会費払っていないんだけど、いいのかな?
誰が出すんだろう?

          

船の上から見る風景は、地上からのものとは一味違いますね。
みなとみらいの夜景がほんと綺麗です。
ちなみに、私の今夜のお宿はこの右側の建物だったりします。
そう、初インターコンチなのです。

          

          


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nanako

おいしそーですねぇ!
そして、楽しそう♪
地上から見るのと船の上から見るのとって
また違いますよねぇー!!
そしてお酒が入るとまた違うー!
初コンチ(笑)はいかがでしたか??
by nanako (2006-06-28 06:24) 

basashi

nanakoさん
料理の味もさることながら、量もかなりありました。
”もう食べきれない”って感じでしたよ。
初コンチもアップしましたので、良かったらこちらも見て下さい。
by basashi (2006-06-28 08:24) 

maguro-wasabi

煮魚美味しそう~!
屋形船に乗って、横浜の夜景見て、美味しい料理を堪能・・・
そしてその後、インターコンチネンタル泊・・・
ステキ!ステキ!
by maguro-wasabi (2006-06-28 11:26) 

basashi

まぐろとわさびさん
あっ、煮魚食べるの忘れてました!^^;
それは置いといて、昨日またルソイにカレーを食べに行ってきました。
今回は”まぐわさ”さんお勧めのチキンカレーを食べたんですよ!
う~ん、美味しかった。
by basashi (2006-06-28 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。