SSブログ

ノースウエストのゴールドエリート、10月まで期間延長 [エアライン]

今年の春、ステータスマッチで頂いたノースウエストの3ヵ月期間限定のゴールドエリートです
が、何げなくノースウエストのHPを見ていたら、期間中一度も搭乗することがなかったにも関わ
らず、ゴールドエリートの有効期限が10月まで延長されていました。

          

ノースウエストのマイルは他の航空会社と違って有効期限がないのが魅力的ですが、55000
マイルほど貯まっていることだし、ゴールドエリートの有効期限が切れないうちに何処か行って
こようかな。でも、ほんとノースウエストの戦略は?の部分が多いですよね。

ノースウエストのゴールドエリート獲得、だけど有効期間3ヵ月
http://blog.so-net.ne.jp/basashi-diary/2006-04-11-1


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ぷらぷら

ノースウエストも良いサービスをしますね!
以前からマイルの有効期限が無いのを羨ましく思っていたのですが、ステータスマッチでゴールドを頂けるとは、ANAだとステータスマッチしてくれるのかな?
by ぷらぷら (2006-07-20 23:50) 

nanako

いいなー、ゴールド!!
いい響きですねぇ!
こうやって飛行機で飛び回る仕事がしたいなぁ!
あちこち動き回るの大好きなんですよぉ!
NWのもありますが。。。20000ちょいしかありません。
by nanako (2006-07-21 05:01) 

basashi

ANAのSFCを目指してさん
う~ん、ノースウエストがトータルで良いサービスをしているかどうかは
別として、マイルの有効期限に関しては群を抜いていますね。
このステータスマッチ、今年の春先に期間限定で行っていたものなので
すが、あらら、こんなURLがありました。
http://asia.nwa.com/jp/jp/oaconversion/index.jsp
by basashi (2006-07-21 07:44) 

basashi

nanakoさん
確かに昨年、一昨年はよく飛行機に搭乗していましたが、2/3は自腹
だったので、家計は火の車だったんですよ。今は一安心ってとこです。
by basashi (2006-07-21 07:45) 

aloha

私はもっぱらNWのマイルを貯めております。
有効期限がないのと、実飛行マイルやショッピングマイル以外にも、
HPのゲームなどでマイルが手に入ることもあって、
貯めやすさではかなり良いと思うのですが、
実際のフライトでのサービスがイマイチな感じがぬぐえませんね(^ ^;)
機内食、もう少し美味しくならないかなぁ。。。
by aloha (2006-07-21 09:38) 

basashi

alohaさん
そうそう、ノースウエストのマイルって、フライト以外でもいろいろなところ
と提携していて貯めやすいんですよね。
ノースウエストに限らず、米国のエアラインに日本のエアラインと同等の
サービスを期待しないほうがいいんじゃないかしら。彼らにとって飛行機
は乗り合いバスのようなものですからね。
by basashi (2006-07-21 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。