SSブログ

インターコンチネンタルアンバサダーカード [ホテル・トラベル]

インターコンチネンタルのアンバサダーカードが到着しました。プライオリティクラブのゴールド
エリートも自動付与されます。これで初年度会費は年間$150です。元を取るぞぉ~。

          

これはキーフォルダーなのでしょうか。あまり実用性がないような気がするのは私だけ?^^;

          


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

YAP

キーホルダーは、スーツケースとかにつけておいて、チェックイン時にさり気なく見せると威力を発揮するのではないでしょうか?
私はANAのSFCを持っていますが、同様のネームタグを預け荷物につけていると、荷物の扱いが違いますから。
by YAP (2006-07-21 21:37) 

炎遊人

以前小生は中東のクラウンプラザに2ヶ月間連泊した時に何故かこのカードの作成を断ってしまいました。 これ以上カード類が増えるのが嫌だったからだと思います。 今考えるともったいなかったなぁ。このバゲージタグ良いじゃないですか!
by 炎遊人 (2006-07-22 02:47) 

basashi

YAPさん
なるほど。これってバゲージタグだったんですね。そう言われて、もう一度
よ~く見てみたら、裏側に名前を書くところがありました。
by basashi (2006-07-22 04:59) 

basashi

炎遊人さん
何てもったいないことを...^^;
私は根が貧乏なので、作ってもらえるものはみんな作ってます。ハイ。
おかげでカードケースはパンパンです。
by basashi (2006-07-22 05:07) 

atc_on_tower787

私もANAのタグとか欲しくてたまりませんwいつのことになるのやら・・・しばらくは飛行機とは縁の無い生活になりそうです。思い切って今度の超割でもしようしてみましょうか。
by atc_on_tower787 (2006-07-22 12:18) 

basashi

そうまうまさん
私もSFCのメンバーになってANAのタグが欲しいんですけどね。
予算は確保しているものの、50回搭乗となると気が遠くなっちゃいます
よね。だったらSFCになっても意味ないじゃんとか言わないで下さいね。
by basashi (2006-07-22 21:54) 

ぷらぷら

私も先日、ノーマルの$50の方に入ったばかりですよ。
成田で使ってみようかと思いまして、対応良ければ来年はこの$150の方に切り替えようかと思っているんですよ。
ちなみに$50の方にはプライオリティクラブのカードと同じプラスチックのタグが2つ入ってました。
でも、こうして見ると$150の方が良かったかな?
by ぷらぷら (2006-07-25 00:36) 

basashi

ANAのSFCを目指してさん
わーい、ANAのSFCを目指してさんもインターコンチ派なんですね!
アンバサダーカードで宿泊するとアップグレード特典等もあるので、
気に入ったらこちらのカードにしてみるのも面白いかもしれませんよ。
by basashi (2006-07-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。