SSブログ

三谷ワールド [エンターテイメント]

当ブログにお越し頂いているゆいこさんの紹介で”THE 有頂天ホテル”のDVDを見てみました。
いやぁ、人気の三谷幸喜作品だけあって、素直に楽しめる映画でしたよ。
実際のホテルではそんなことないだろうと思いながらも、ついつい三谷ワールドに引き込まれて
しまった2時間でした。

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/08/11
  • メディア: DVD


ところで、今月になって”ダ・ヴィンチ・コード”のDVDがリリースされましたよね。
映画公開時から気になっている作品なものの、評価はイマイチのようで、見ようか見まいか
考え中の馬さしです。

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

とり

「やっぱり猫が好き」で三谷さんを知って以来、大ファンです。
有頂天ホテルも面白かったなー。確かに「こんなホテルないよ!」というのはありますけどね。
by とり (2006-11-14 22:28) 

やっぱり面白いんですね。
気になっていたので、観てみまーす!
by (2006-11-15 08:43) 

nanako

300ナイスゲットです☆
この映画、とっても話題でしたよね!
キャスティングも豪華だし!!
by nanako (2006-11-15 08:50) 

basashi

とりさん
とりさんは三谷さんの大ファンでしたか!
”THE 有頂天ホテル”も既にご覧になっていたとは...
”やっぱり猫が好き”、三谷さんが脚本を担当した話は、特に人気があった
ようですね。
by basashi (2006-11-15 09:41) 

basashi

オオカミちゃまさん
出演者も豪華だし、お勧めの一本です。
今年一番きゃも★^^;
by basashi (2006-11-15 09:45) 

basashi

nanakoさん
300ナイスゲットおめでとうございます!
お祝いに馬さしの暑いキッスを...
ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!!!
by basashi (2006-11-15 09:50) 

YAP

私もこの映画、観たいなあと思いつつまだです。
三谷さんの映画って、気楽に観られて、素直に笑えていいですよね。
by YAP (2006-11-15 18:56) 

basashi

YAPさん
うちの近くのレンタル店では、今週No3の作品でした。
週末だとまだ全部貸し出し中だったりするかもしれませんが、見る価値あり
ですぞ!
by basashi (2006-11-15 20:16) 

ゆいこ

でしょ?おもしろいでしょ?
こうゆう、難しいことを考えずサクサク見れてしまう映画が好きです♪
馬さしさんのツボにもハマって良きゃったです☆
by ゆいこ (2006-11-18 15:05) 

basashi

ゆいこさん
では、馬さしも最近一押しなドラマを紹介しますね。
”Dr.コトー診療所2006”なのですが、もう既にご存知でしたね。^^;
ドラマに登場してくる与那国島のあの吸い込まれるような風景を見るのが
最近の一番の楽しみなんです。
今週からはハイビジョンで見ているので、尚更ですね。
でも、ひとつ気がかりなのは、コトー先生を取り囲いている人達の発病率
の高さです。一般的な値に比べると、極端に高いんじゃないでしょうか。^^;
病気を治すために志木那島に来ているのに、コトー先生が来られてからの
2年間でまだ病気になっていない人はあと何人...^^;
by basashi (2006-11-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

不思議な標識カカオ99% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。