SSブログ

涙がとまらない [エンターテイメント]

最近私がはまっているドラマ、それは”Dr.コトー診療所2006”です。

このドラマ、3年前のスタート時から見ているのですが、素晴らしい作品ですね。
当初は、前作の続編で物語がどう展開するのか少々疑問を抱いていたのですが、蒼井優さん
の登場で雰囲気がガラッと変わりましたよね。
フジテレビの木曜10時枠の歴代視聴率を更新したのも納得です。

最初は与那国の素敵な自然の風景に見せられて毎週見るようになりましたが、前回(第7話)の
放送では家族愛についても深く考えさせられてしまいました。

ドラマもこれから後編へと突入し、ゆかりさん、彩佳さん、どうなってしまうのかな。
今後、ますます目が離せませんね。

JAL(JTA)も素敵なドラマの製作に協力してるじゃないですか。見直したよん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆいこ

ほんとに良いドラマですよね。
病気、事故はありえないくらいい多い危険な島ですけど、
見ていると島の一員になりたくなりません?
先週の放送分では、ゆかりさんがかわいそうで泣けてしまいました。
by ゆいこ (2006-11-26 14:04) 

basashi

ゆいこさん
呪われた島ですか。^^;
ドラマの進行上やむを得ないとは言え、ちょっと気になりますよね。
島の住民は見た目 いかついというイメージがあるのですが、本当は
心優しい人ばかりなんでしょうね。
by basashi (2006-11-26 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。