SSブログ

こちらもお勧めの作品です [エンターテイメント]

早くもテレビで”ALWAYS 三丁目の夕日”が放送されましたよね。
皆さん、ご覧になりましたか?

決して裕福とは呼べなかった昭和30年代、
でも、みんな一生懸命働いて幸せになろうって思えた希望に満ちた時代だったんですね。

私は、物心ついた頃にはテレビがあった世代なので、初めてテレビが我が家に来た日の
感動がどのようなものだったのか知る由もありませんが、きっと劇場が家に来たような気分
だったんでしょうね。

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2006/06/09
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

自分も物心が付いた時にはテレビがありました。
四本足で東芝製の白黒ですけどね。
周りの家は、カラーなのに家のは壊れてるんじゃないかと思ってました。
by (2006-12-03 12:10) 

basashi

オオカミちゃまさん
やっぱりオオカミちゃまとは同じ世代なのですね。^^;
by basashi (2006-12-03 12:24) 

とり

これ、まだ見てません。観てみたくなりました。
大西飛行場跡地でロケしたそうですね。
by とり (2006-12-04 20:01) 

basashi

とりさん
この映画、大西飛行場跡地でロケしたんですか!
それは知りませんでした。
そんな飛行場跡地の利用方法もあるんですね。
by basashi (2006-12-05 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。