SSブログ

幻の1列目 [エンターテイメント]

先日、部屋を掃除していたらこんなものが出てきました。

白百合祭 MUSIC FESTIVAL  ~眠れぬ森の美女~ 森高千里

          

もうだいぶ昔の話ですが、白百合女子大学の学園祭でのコンサートのチケットです。
でも、”眠れぬ森の美女”だなんて、白百合らしいネーミングのつけ方ですよね。

一見、何で女子大にわざわざ女性のアーティストを呼ぶんだろうと思う方もいるかもしれませんが、
そのようなコンサートにはたくさんの男性が見に来るので、結果的には主催者のターゲットとして
いるお客さんが来てくれるという訳です。

かくいう、私もコンサートの前に”手作りクッキー買って下さ~い”と2、3人の女の子に取り囲ま
れてしまい、お腹が空いてはいなかったのですが、クッキーを買ってあげたような...^^;

ところで、このチケット、A列と書いてありますよね。
当然最前列で森高さんが見れると確信して、生涯初めての最前列だぁと胸をときめかせていた
のですが、当日急遽特設席がステージ前に設けられてしまい、結局4列目になってしまいました。
あ~あ、残念!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

クッキー買っちゃいましたか。
男の悲しい性ですね~(^^;)
特設席も悲しいですね~
by (2006-12-18 09:16) 

basashi

オオカミちゃまさん
今となっては、女子大の学園祭に行けたというだけでも楽しい思い出です。
by basashi (2006-12-18 11:46) 

maguro-wasabi

まだ、森高さんが17歳を歌ってるころでしょうか?
ウェイトレスの衣装着たライブビデオを延々と彼に見せられた若かりし頃の思い出がありますよ~。男の子、みんな好きでしたものね・・・

白百合の学園祭に行ってクッキー買っちゃったbasashiさんにnice!~
by maguro-wasabi (2006-12-20 08:55) 

basashi

まぐろとわさびさん
まぐわささんは心が広い方なんですねぇ。
私がまぐわささんだったら、”このやろぉ!”と思ってしまうかも。^^;
by basashi (2006-12-21 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。