SSブログ

フォトコン3 [撮練]

so-net Photoでは、現在イルミネーションをテーマにしたフォトコンテストを実施中です。
応募は”フォトコン3”という名前のタグを写真に追加するという簡単なものです。
皆さんも応募されてみてはいかがですか?
ということで、日頃の撮練の成果が試される時が来ましたよ!>まぐろとわさびさん

ちなみに、馬さし家からは下記の写真をエントリーしてみました。

so-net Photo 第3回フォトコンテスト
http://www.so-net.ne.jp/photo/contest/pickup.html


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

入選するといいですね!
がんばってくださーい!
by (2006-12-18 09:21) 

basashi

オオカミちゃまさん
気軽に応募できるとはいえ、エントリーしている作品はみんな素晴らしいもの
ばかりです。真っ向勝負しても到底勝ち目は無いので、メルヘン路線で応募
してみました。
by basashi (2006-12-18 11:52) 

maguro-wasabi

馬車の写真可愛らしいです。 ソネフォトはみんなとっても上手な方ばかりなので、出したところで勝負の土俵にも上がれませんよ~(^。^;
しかもイルミネーションはもっとも苦手な分野です。夜景も・・・
食べ物写真にリキ入れてみようと思ってるのですが、駄目かしら~(笑)
昨晩、高級フレンチレストランで真剣(笑)に撮練したので、UPしたら見てくださいね。
by maguro-wasabi (2006-12-20 08:48) 

basashi

まぐろとわさびさん
前回のお題は紅葉でしたよね。こちらの方が得意だったのかな。
フォトコンは定期的に開催されているようなので、得意なお題が出てきたら
応募してみて下さいね。
by basashi (2006-12-21 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

幻の1列目ヤシガニラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。