SSブログ

ヤシガニラーメン [エンターテイメント]

毎週楽しみにしている”Dr.コトー診療所2006”も今週が最終回となってしまいましたね。
彩佳さん元気になるのでしょうか。

ところで、食いしん坊の馬さしは、このドラマに出てくるヤシガニラーメンが気になってしかた
ありません。美味しいのかなぁ?

          

と思って通販サイトを調べてみたのですが、どこにも売っていませんでした。^^;
何とこのラーメン、ドラマの世界だけのものだそうです。
残念!!!

このヤシガニラーメンには、ピンク(醤油味)・黄色(味噌味)・青(塩味)の3種類があり、青は
幻のラーメンと呼ばれているという設定のようです。

ヤシガニラーメンのパッケージ
http://www.threeweb.ad.jp/~fun/work28.html


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゆいこ

おぉ!!
私も気になっていたんですよ~。
お台場に行けば売ってるかと思ってたんだけど架空の商品なんですね><
ザンネン(´;ω;`)
by ゆいこ (2006-12-18 21:36) 

basashi

ゆいこさん
ヤシガニラーメンありそうな気もするんですけどね!ヤシガニはエビみたい
なものだろうから、フリーズドライ加工もできると思うのですが...^^;
きっと、このパッケージで今発売すればじゃんじゃん売れますよ。
 >志木那島観光協会の方
って、この島も架空の島でしたね。^^;
by basashi (2006-12-18 21:59) 

ラーメンは無くても、ヤシガニそばはあるらしいですよ!
沖縄の何とか島にあるという噂です。
by (2006-12-18 22:54) 

basashi

オオカミちゃまさん
オオカミちゃまもヤシガニラーメン食べたいんですね!
ヤシガニそば、たしかにそんな話もありますよね。
沖縄のそばって、ラーメンに近い食感だから求めているものに近いもの
かもしれません。
でも、私が食べたいのはあのカップラーメンなんですよ。
by basashi (2006-12-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォトコン3幸運の女神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。