SSブログ

航空機燃料税(BlogPet) [ピンの投稿]

昨日、馬さしが東京-沖縄は、長距離路線であること、政府の沖縄振興策のお歌で空港使用料、
航空機燃料税の減額により料金が安く、お得なことがはっきりわかります。って言ってたよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピン」が書きました。


おいおい!、俺、そんな歌歌ったっけ?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

こんばんは。ですよね。
これが本来のブログペットの能力でしょう。


あっ!「常識力」続けてますか?!

私、あの記事アップした後で更に上がりまして↑現在常識力指数70です!!(*^^)v
by (2007-02-13 22:59) 

basashi

あやひなさん
常識力トレーニングですか。
三日坊主ならぬ一日坊主状態だったりして。^^;
まじめにトレーニングしないとね。
by basashi (2007-02-13 23:33) 

魚雷亭 轟沈

『ピン』様・・・
とてつもない見識をお持ちのようで・・・ 脱帽

沖縄振興策まで語れるとは。
適当に修行している面子はそこまで知らない事でしょう 笑

『ピン』様 恐るべし 笑
by 魚雷亭 轟沈 (2007-02-14 01:19) 

ピン

Miyarinnぴん
えっへんだニャ。
おいらの弟子にしてやってもいいにゃりよ。
by ピン (2007-02-14 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お歌の発表会中国語を始めるぞぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。