SSブログ

JTAの新しいCMができたよ! [エアライン]

先日当ブログでも紹介した2007年JTAイメージガールに選ばれた安座間美優さんですが、
彼女が出演する新しいCMが完成した模様です。

沖縄に在住している方でないと、なかなかこのCMをテレビで見ることはできないと思うので、
この機会に見てみて!

JALTV JTA "未来へのまなざし"
http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=jta&id=jta-manazashi

沖縄の白い砂浜と美優ちゃん、彼女ってちゅらかーぎだっぺ!!!

“ちゅらかーぎ”とは、沖縄ことばで「美人」のこと。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

とり

おお、いいCMですね~
アハハ、ちゅらかーぎだっぺ!
by とり (2007-05-23 05:41) 

basashi

とりさん
今度は彼女の制服姿も見てみたい...
by basashi (2007-05-23 09:21) 

おろ・おろし

私には、
「未来へのまなざし」編が、一番のお気に入りでした。
by おろ・おろし (2007-05-23 21:45) 

maguro-wasabi

『はげ~きょらいんが~!』
と奄美出身の友人が言いました。
意味は『チョ~イケメン!』
びっくりしたり、感激すると『はげ~』というので
慌てて回りにまずい人はいないか確認したものです。(笑)
by maguro-wasabi (2007-05-24 00:17) 

basashi

おろ・おろしさん
ふふふっ、おろ・おろしさんも美優ちゃんの虜になっちゃいましたね。^^;
by basashi (2007-05-24 02:40) 

basashi

まぐろとわさびさん
なるほどぉ、それじゃ、今度X氏の近くで『はげ~』と言ってみよっと。^^;
by basashi (2007-05-24 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。