SSブログ

迷路ゲーム [エアライン]

ノースウエスト航空では、現在最大1000マイルを獲得できる迷路ゲーム「Play & Win! ゲーム」
を開催中です。

ワールドパークス 「Play & Win! ゲーム」
http://asia.nwa.com/asia/jp/worldperksmaze/

          

私も15分程、このゲームと格闘して1000ポイント獲得することができました。
う~ん、こんな簡単に1000マイルも貰っちゃっていいの?とも思いますが、あげると言うんです
からありがたく貰っておきましょう。^^;
お暇な方は挑戦してみて下さいね。

以下、ノースウエスト航空 迷路ゲーム「Play & Win! ゲーム」より抜粋

今なら、迷路ゲーム「Play & Win! ゲーム」で、お好きな都市へのご旅行が当たります!
特賞: 日本からお好きなノースウエスト航空便運航都市へのワールド・ビジネスクラスSM航空券
    (抽選で1組2名様)
副賞: 日本からお好きなノースウエスト航空便運航都市へのエコノミークラス航空券
    (抽選で1組2名様)

さらに、ゲームをクリアした参加プレイヤーには、キャンペーン期間中、最大1,000ワールド
パークス・ボーナスマイルをご獲得いただけます!

キャンペーン期間:
参加登録の受付は、2007年6月18日午後1時01分(日本時間)から、2007年7月18日
午後12時59分(日本時間)までとします


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

aloha

このゲーム、けっこう難しいです(^ ^;)
15分で1000マイルなんて、馬さしさんは器用ですね!
それとも私が不器用なんでしょうか?
ただいま350ポイント、もう少し頑張ります♪
by aloha (2007-06-22 21:15) 

aloha

コツがつかめて、後半はスムーズになりました♪
おかげさまで1000マイル、ゲットできました。
良い情報をありがとうございました!
by aloha (2007-06-22 21:33) 

YAP

けっこう難しいですね。
なかなかうまくいかずに、イライラしてきたので、とりあえず中断しました。
もう一度、頭を冷やして挑戦だ!
by YAP (2007-06-23 15:05) 

basashi

>alohaさん
そうそう、慣れればそんなに難しくないでしょ?
1000マイル、無事ゲットできて良かったですね。
by basashi (2007-06-23 20:49) 

basashi

>YAPさん
ガンバって!!!
by basashi (2007-06-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOVAとハサミは使いようそんなバナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。