SSブログ

暑い日にはビールと枝豆だね! [グルメ]

このところ、だいぶ関東地方も暑くなってきましたね!
梅雨明けも秒読み段階というところでしょうか。
そんな暑い日にはキ~ンと冷えたビールと枝豆に限ります。

          

とは言っても、ビールは発泡酒、枝豆に至っては枝豆風スナック菓子ですが...^^;


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

letterwritingday

こんばんは。
意外とマッチしそう。。。わたしも真似しちゃおうかな(*^.^*)
by letterwritingday (2007-07-25 21:36) 

マリオ・デ・ニ-ロ

うぅ~~ん!ビヤガ-デン行きたい!
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-07-26 00:26) 

今、まさにビールと枝豆ですよ~
ちなみに本物です(^^)
by (2007-07-26 19:22) 

YAP

私の場合、発泡酒よりさらに安い、その他の雑種②か、その他の醸造酒①を飲むことが多いです。
by YAP (2007-07-26 21:26) 

basashi

>letterwritinさん
この枝豆は茹でる必要ないから調理も簡単ですよ。^^;
by basashi (2007-07-26 22:54) 

basashi

>アスランマリオさん
ビアガーデンでこんなものが出てきたら怒っちゃうかも...^^;
by basashi (2007-07-26 22:57) 

basashi

>オオカミちゃま
おおっ、さすがオオカミちゃまは本物志向なのね。^^;
by basashi (2007-07-26 22:59) 

魚雷亭 轟沈

YAP様に先を越されてしまい、ボケるのが難しく・・・ 笑

そんな私はイオン(e-onではなくAeon 笑)の缶チューハイ500ml
お値打ち価格なんと125円!がお気に入り♪

http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?itemlist_max_count=30&category_lid=2008&category_item_workfile=nwww4_20070726225813_2789&page_id=4&category_mid=10&category_sid=26&item_sort_key=0&itemlist_start_index=0&seqno=65289&purchase=1

なのですが、帰路にイオン系スーパーは存在しておらず・・・ (ToT)
by 魚雷亭 轟沈 (2007-07-26 23:02) 

basashi

>YAPさん
発泡酒、雑酒に醸造酒、最近この手の飲み物が多くなってきたので、
何が何だかわからなくなってきましたよね。
by basashi (2007-07-26 23:07) 

basashi

>魚雷亭 轟沈さん
私もKIRINの氷結よく飲んでます。
それにしても500mlで125円とはお買い得だこと。

それより今のタイミングでカキコしてくれたってことは、伊藤美咲さんの
あのドラマ見てたのかな?
伊藤美咲さんもよくあんな役引き受けたよね。
by basashi (2007-07-26 23:17) 

魚雷亭 轟沈

例のドラマですね?
番組自体は見ていないのですが、話題性は満点かと。
(すいません 大村の事件の背景が気になりまして・・・)

私ですか?

壁に張り付くのも好きですが、山登りも同じ位好きです 笑
by 魚雷亭 轟沈 (2007-07-27 00:37) 

maguro-wasabi

食玩かと思った~♪
by maguro-wasabi (2007-07-27 23:08) 

basashi

>魚雷亭 轟沈さん
おいおい、そんなこと聞いてないですよ!って、
番組見ていないわりに良く知ってるじゃないですか。^^;
by basashi (2007-07-28 22:14) 

basashi

>まぐろとわさびさん
食玩??? ^^;
馬さしはまぐわささんと違って食べられるものにしか興味がないのだぁ。
by basashi (2007-07-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。