SSブログ

花男2(BlogPet) [ピンの投稿]

中国では"花より男子2"のドラマが人気だそうニャ。
中国国内ではこのドラマ放送されていないのに、みんなどうやって見たのかニャ?

そういえば、東南アジア某国から来た知り合いのお嬢様も"花男2"を毎週楽しみに見ていたニャ。
なのに"ファースト・キス"には興味ないんだって...
主演は同じ井上真央ちゃんなのに何でだニャ?

おじさん、じゃなくって、ネコのおいらにゃ、さっぱりわからんニャ。



*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

魚雷亭 轟沈

『花より団子』ではなく、『花より男子』では?
(勘違いだったらごめんなさい <(__)> )

そんな轟沈は TV番組よりも
"硫黄島からの手紙"とか"プライベートライアン"をPCで鑑賞しております。
"激動の昭和史 沖縄決戦"買っちゃおうかなぁ・・・ 笑

そんな轟沈ですが、思わず突っ込んでしまいますた♪
by 魚雷亭 轟沈 (2007-07-30 20:41) 

ピン

>魚雷亭 轟沈さん
うわ~ん、漢字間違っちゃったニャリ。
轟沈ちゃん、教えてくれてありがとニャ。
by ピン (2007-07-31 07:52) 

maguro-wasabi

クスッ!ピンちゃん、まだまだお子ちゃまね。
花男は真央ちゃんじゃなくて、小栗旬くんが素敵なのよ~♡
by maguro-wasabi (2007-08-02 00:27) 

ピン

>まぐろとわさびさん
にゃるほど、だからオスのおいらにはわからなかったのかぁ。
by ピン (2007-08-02 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。