SSブログ

どこまで行けるかな [鉄道]

庄内から東京へとお出かけする時に便利なのが、JRの庄内フリーきっぷ。
上越、山形新幹線(指定席可)、寝台特急あけぼの(B寝台)に乗車することができ、お値段は
22000円です。(4日間有効)

この切符を使って単純往復するだけでも若干お得なのですが、この切符の最大の特徴は、
なんと東京フリー区間が乗り放題なんですよ!

今回は、その切符を使って何処まで行けるか冒険してみました。^^;

  

おおっ、東京にもこんな自然豊かなところがあるんですね。

  

線路はここまでよ。

  奥多摩駅
  

あらっ、こんなところまで来てしまった!

  

こりゃ、帰るのが大変そうだなぁ。^^;

お出かけするのが土、日曜であれば、もっとお得な土日きっぷ18000円もありますよ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

maguro-wasabi

最後の写真の一番手前のドア・・・ホームと隙間開きすぎ!
by maguro-wasabi (2007-11-20 19:19) 

basashi

>まぐろとわさびさん
あっ、まぐわささん危ない!^^;
by basashi (2007-11-21 09:04) 

とり

こんな便利な切符があるんですね~
寝台特急、未経験なので憧れます。
by とり (2007-11-23 22:01) 

basashi

>とりさん
このフリーきっぷ、とってもお得ですよ!
でも、冬季は雪でダイヤが乱れるので、飛行機の方が確実です。
by basashi (2007-11-24 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっすら雪化粧ホンダエアポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。