SSブログ

ホンダエアポート [撮練]

ここは埼玉県荒川の河川敷にあるホンダエアポート。

ホンダエアポート


久しぶりにEOSで飛行機の撮練に行ってきました。今回は流し撮りに初挑戦です。

IBEX  セスナ172P JA4078

HONDA航空 セスナ172P JA3934

セスナ機を撮っていたら、遠くから見慣れぬ飛行機がやってくるではありませんか。

エクストラEA-300S JA11DB

おおっ、これってアクロバット機ですか。
こんなところでお目にかかれるとは...^^;


ホンダエアポートについてもっと知りたいという方はとりさんの空港検索をご覧下さい。

埼玉県・ホンダエアポート
http://blog.so-net.ne.jp/1901rjtt-to-roah/2005-07-10


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

kt

はじめまして。JA11DBで検索してお邪魔しました。
これは、16日か17日に撮影されたものでしょうか?
貴重なお写真、ありがとうございました!
by kt (2007-11-20 13:15) 

basashi

>ktさん
こんにちは。
はい、これは11月17日に撮影したものです。
思わぬ珍客にびっくりでした。
by basashi (2007-11-20 17:15) 

maguro-wasabi

おっ!やっと撮練か?
AI-SERVO使ってるのかな・・・
by maguro-wasabi (2007-11-20 19:22) 

マリオ・デ・ニ-ロ

JA11DB、確か横浜港でデモフライトを行なったので途中によったのかな?
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-11-20 23:55) 

basashi

>まぐろとわさびさん
今回はAI-FOCUSを使ってみました。AI-SERVOの方が良かったのかなぁ?!
by basashi (2007-11-21 09:07) 

basashi

>アスランマリオさん
さすがその手の情報には、お詳しいんですね。^^
by basashi (2007-11-21 09:17) 

とり

すごいすごい!!
流し撮りでキレイに撮れてますね~(^^)bGJ!
珍しいヒコーキが来てたんですね。
飛行船はいませんでしたか??

それから、宣伝ありがとうございます~m(_ _)m
by とり (2007-11-23 21:59) 

basashi

>とりさん
はい、飛行船もいましたよ。飛行船もちょうど離陸するところでしたが、
飛行船は足が遅いから後回しと思い、他の飛行機を撮るのに夢中に
なっていたら逃げられてしまいました。^^;
by basashi (2007-11-24 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。