SSブログ

スカイダイビング [撮練]

これから町内会の催しで遊覧飛行に行くのかと思いきや、みんな背中に何やら背負ってますね。
もしかして、これからスカイダイビングをやるのかしら。

スカイダイビングにはちょっと興味があるけれど、みんな怖くないのかなぁ。

いってらっしゃ~い、気をつけてね~。

待つこと約30分、おやっ、上から何やら降りてきたぁ。

以前、パラグライダーの1日体験コースには参加してみた馬さしですが落下速度が全然違います!
飛んでるというよりは落下していると言った方が適切ですね。当たり前かぁ。^^;

私にはとても真似できないな!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

YAP

私にも無理です。
by YAP (2007-11-20 08:17) 

basashi

>YAPさん
でも、一度やったら病み付きになっちゃうかも...
by basashi (2007-11-20 17:14) 

maguro-wasabi

空から撮練したら面白いと思うよ。。(笑)
by maguro-wasabi (2007-11-20 19:23) 

マリオ・デ・ニ-ロ

一度はやってみたい!おっ、空撮もいいかも(笑)
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-11-20 23:56) 

basashi

>まぐろとわさびさん
それじゃ、まぐわささんからお先にどうぞ!^^;
by basashi (2007-11-21 09:19) 

basashi

>アスランマリオさん
その次はアスランマリオさん!^^;
カメラ落とさないように注意して下さいね。
by basashi (2007-11-21 09:25) 

とり

オイラも是非やってみたい!!
けど、「落下速度が速い」とのことなので、腰痛のオイラには無理か・・・。
by とり (2007-11-23 21:55) 

basashi

>とりさん
とりさんは羽があるからひとりで飛べるでしょう?!^^;
by basashi (2007-11-24 17:36) 

ヒロ

はじめまして。
埼玉川島町の東京スカイダイビングクラブですね
モバゲでスカイダイビングの
サークルを主催しています
よかったら覗きに来て下さい。
by ヒロ (2007-12-23 03:23) 

basashi

>ヒロさん
こんにちは。ヒロさんはスカイダイビングをやられているんですか。
私もあと20才若かったら挑戦していたかもしれませんが...^^;
でも、こんな東京から近い場所でスカイダイビングができるなんて
ちょっとびっくりでした。
by basashi (2007-12-23 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンダエアポート白鳥の喧嘩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。