SSブログ

白鳥の喧嘩 [庄内百景]

今回はEOSを持って再び最上川スワンパークに行ってきました。
すると、何やら不穏な雰囲気が...^^;


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

momochan

白鳥さんの必死さがよく写真に現れていますね。
by momochan (2007-11-23 16:55) 

basashi

>momochanさん
白鳥の生活もいろいろと大変なんですね。
by basashi (2007-11-23 19:29) 

とり

おお、なんかすごいところを撮りましたね!!
遠巻きに見守る鳥たちと、勝負が決したところで割ってはいるレフリー。
かな??
by とり (2007-11-23 21:53) 

maguro-wasabi

喧嘩なのか、求愛なのか・・・迫力ありますね。
相変わらず、鴨だらけ(笑)
by maguro-wasabi (2007-11-24 00:13) 

YAP

迫力ありますね。
縄張り争いか、メスの奪い合いか、なんなんでしょう?
by YAP (2007-11-24 09:41) 

basashi

>とりさん
はははっ!とりさんもそう思いますか?!
この白鳥さん達の眼、本気モードです。
by basashi (2007-11-24 17:47) 

basashi

>まぐろとわさびさん
求愛ですか?!
白鳥さん達にSMの趣味はないと思いますよ。^^;
by basashi (2007-11-24 17:49) 

basashi

>YAPさん
はい、喧嘩の理由はたぶんそんなことが原因だと思います。
by basashi (2007-11-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。