SSブログ

暴風雪波浪警報発令中 [庄内百景]

庄内には引き続き暴風雪波浪警報が発令中です。

  

午後になり、ますます激しくなってきました。

  

お空がビュービュー鳴いてます。
こんな日は飲み歩いたりせず、とっととお家に帰りませう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

寒そうですね。
あまり雪が降らない関東なのでたまに降れば、心躍るときが
ありますが、雪の多いところではそれどこじゃないのでしょうね。
おうちで、熱燗とかで きゅ〜っとしたいもんですね。
by (2008-02-20 22:40) 

basashi

>banburyさん
そういえば、こちらでは雪だるまを楽しそうに作っている子供の姿は
見ませんね。^^;
熱燗で きゅ〜っとですか。いいですねぇ。^^
by basashi (2008-02-21 07:36) 

とり

これはすごい!(@Д@)
超寒がりのオイラにゃ無理だス。
by とり (2008-02-23 14:58) 

basashi

>とりさん
なるほど、だから北海道への遠征にはまだ行っていないのね。^^;
by basashi (2008-02-23 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカ大統領選挙(BlogPet)ANAの旅割 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。