SSブログ

ANAの旅割 [エアライン]

最近気になっているエアラインのCMがあります。

ANA 旅割「予報編」
http://www.ana.co.jp/anafan/cm/index.html#tabiwari

2月の昼下がり、とあるカフェで、皆藤愛子さんと八田亜矢子さんが旅行の計画を立てています。
八田さんが「例の旅行、今月末はどう?」「じゃあその次は?」「じゃあ来月は?」と予定を聞いて
も、皆藤さんは何故か煮え切らない様子で「10時から雨が降るでしょう。」「一日中雨。」「前線の
活動が活発で…」と、適当な天気予報で断り続けます。

そんな二人のやり取りを聞いていた石原良純さん。
天気の話題には黙っていられない石原さんは「何、その予報!?」とイライラしながら、適当な
天気予報を繰り返す皆藤さんに詰め寄ります。
「じゃあ、いつならいいの?」と石原さん。
「4月から!」と答える皆藤さん。
一瞬意味がわからなくてポカーンとする石原さんと八田さんですが、実は皆藤さんは4月からの
「旅割」を使いたくて断り続けていたのでした。

皆藤愛子さん(セント・フォース)は、好きなお天気お姉さんで3年連続1位を獲得中です。
今回のCMはそんな彼女の初CF出演ということで、これから話題になること間違いありませんね!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

そのCM、今日見ました。ながら見だったので理解できなくて・・・
そういうことだったのですね。旅か~いいですね♪
by (2008-02-23 21:31) 

おろ・おろし

まだ見たことなかった・・・。

ところで、
今度、石川遼くんが登場するみたいですね。
 ↓
http://www.ana-pr.jp/blog/portal/comment.php?_id=324
by おろ・おろし (2008-02-23 22:22) 

basashi

>まぐろとわさびさん
私も最初は理解できませんでした。^^;
でも、旅割は3月分も発売中です。
by basashi (2008-02-24 08:25) 

basashi

>おろ・おろしさん
ANAは福原愛さんに続き、石川遼くんも登場するんですか。
ますますJALとの差がついちゃうなぁ。
がんばれ、JAL!
by basashi (2008-02-24 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

暴風雪波浪警報発令中冬の庄内空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。