SSブログ

冬の庄内空港 [エアライン]

この時期、頭を悩ますのが庄内名物の地吹雪です。
だから、どこか行く時はいつも天気予報と睨めっこ。

  

無理してまで飛んでほしくはないけれど、これじゃ旅の計画なんて立てられません。
まして旅割でなんて...^^;

  

この日は何とか飛ぶことができました。
1時間遅れでしたけど...


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

マリオ・デ・ニ-ロ

こんな状態でも飛ぶのですね!さすが雪国。
羽田だったら・・・
by マリオ・デ・ニ-ロ (2008-02-24 16:24) 

basashi

>アスランマリオさん
羽田はちょっとでも雪が降ったら大幅に遅れますよね。
先日の大雪の時なんて、雪が完全に雨に変わり、翼に雪なんか付着
していないのにわざわざ除雪してました。^^;
by basashi (2008-02-24 16:43) 

とり

まるで寒冷地運用試験みたいですね!
こんな写真が撮ってみたいです。
寒いのは嫌だけど。
by とり (2008-03-02 12:25) 

basashi

>とりさん
冬の北海道に行けば、いくらでも撮れると思いますよ。^^;

by basashi (2008-03-03 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。