SSブログ

あま~いドーナツはいかが! [グルメ]

ここは新宿サザンテラスのクリスピークリーム前。
でも、何か以前とは様子が違うような...

  

そう、この日は並ばずにあのドーナツを買うことができました。
2号店(有楽町イトシア店)、3号店(イオンモール川口キャラ店)ができてから、こちらの混雑も
だいぶ落ち着いてきたようです。
警備員の方にお聞きしたら、平日の9時前後はいつもこんな感じとのこと。
とはいえ、週末は1時間待ちは覚悟しておいた方がいいですよ。^^;

  

それじゃ、いただきま~す。
う~ん、あまくておいし~。

  

オフィスのみんなにも、おみあげを持って帰るから待っててね!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

ひーkitchen

やっぱり週末は混雑していますよね!
行ってみようかなぁ・・・とは思っていますが
なかなか足がむかないわたしです。
でも・・・ドーナツおいしそう♪
by ひーkitchen (2008-02-24 13:38) 

寒いしね・・・
ワタシは本日ミスドで新作食べてニマニマしてたら、強風でミスドの大きな看板が目の前に落ちてきました。ガラス越しだったけど・・・◎。◎;
by (2008-02-24 16:39) 

basashi

>ひーkitchenさん
ちなみに先週土曜の昼間は40分待ちでした。
お天気が良くなったら買い物がてらお出かけしてみてはいかがですか。
きっとお子さんも喜びますよぉ。
by basashi (2008-02-24 16:50) 

basashi

>まぐろとわさびさん
あららっ、お怪我が無くて何よりでした。
ミスドの新作も気になるなぁ。
by basashi (2008-02-24 16:55) 

先日はご訪問ありがとうございました☆
クリスピークリームドーナツ新宿のは行ったことないんですよ。
ここなんですね!
川口のお店に行ったら夕方だったのに5分街でした。
分散されると待たなくていいですよね。
by (2008-02-24 20:52) 

basashi

>junさん
そうそう、川口でもクリスピークリームのドーナツが買えるようになった
んですよね。実は私、川口市民なんですよ。^^;
でも、イオンモール川口キャラ(旧ダイヤモンドシティ・キャラ)って駅から
ちょっと遠いんですよね。
by basashi (2008-02-24 22:19) 

aloha

食べてみたいと思いつつ、並ぶのがイヤで
いまだ食べたことのないクリスピークリームです。
平日ならだいぶ空いてるようですね。今度挑戦してみます(^ ^)v
by aloha (2008-02-25 12:17) 

basashi

>alohaさん
最近はだいぶ混雑も緩和されてきたようです。
2008年4月にはルミネ立川に4号店が、5月には船橋ららぽーとに5号店
が開店予定なので、一度ご賞味あれ!
by basashi (2008-02-25 13:00) 

banbury

昨年の今頃、よく並んでいました。
それより前はよく韓国行ったとき買ってきていました。
あれ?川口なのですか? 山形の方かと思っていました。
おんなじ『さいたみぁん』なのですね(笑)
ダイヤモンドシティは川のほうの入口スロープ手前で車の
パンクしたことがあるので、なんとなく、避けています(笑)
久々に行ってみようかな?

by banbury (2008-02-28 07:17) 

basashi

>banburyさん
あははっ、馬さしはbanburyさんと同じく埼玉県民ですよ。
ダイヤモンドシティへは1回しか行ったことがないけれど...^^;
だってあそこ行くの不便なんだもの。
by basashi (2008-02-29 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の庄内空港お得なランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。