SSブログ

イグレック [グルメ]

ここは先日の2008年ジャパンケーキショーで見事グランプリを獲得した岡野好晃さんのいらっ
しゃるお店です。現在、こちらのお店では、ケーキショーに出品したケーキが販売されていて、
実際に食べることができるんです。

  002.JPG

トリアノン
http://www.trianon.co.jp/


トリアノン三鷹店



私がこちらを訪問したのは、土曜の夕方だったので、売り切れていたらどうしようと思いながら
訪れたのですが、このお店の隣には自社の工場があり、すぐにケーキの補充ができるようで、
出来たてのケーキを頂くことができました。

イグレック
  003.JPG

4層に積み重ねられたケーキは、店内でもひときわ輝いていましたよ。
う~ん、美味しい!
お店の方に聞いたところ、このケーキは当分の間トリアノン各店で販売されるとのこと。
皆さんも一度、この日本一のケーキを味わってみてはいかがですか?

トリアノン 三鷹店 (ケーキ / 三鷹)
★★★★ 3.5


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まぐろとわさび

な~んて美味しそうな!
食べたいのだーーー!
by まぐろとわさび (2008-12-11 00:29) 

basashi

>まぐろとわさびさん
トリアノンは、こちら三鷹の他、高円寺、大久保にお店があります。
是非食べてみて下さいね。
by basashi (2008-12-11 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。