SSブログ

あいよ寿司 [茨城のグルメマップ]

こちら茨城では評判の回転寿司のお店です。

  IMG_0034.JPG

あいよ寿司
http://aiyosushi.jp/

接客も良く、寿司の味もなかなかだと思います。
これからの年末シーズン、観光で那珂湊に来られる方も多いと思いますが、那珂湊の回転
寿司店と比べても決して引けはとりません。さすがに漁港の雰囲気にはかないませんが、
味はこちらのお店の方が上だと思います。

  店長おすすめ三貫盛
  IMG_0029.JPG

まぐろハラミ、生えび、大トロサーモンの三貫盛りです。
好きなネタが一皿で味わえるのはうれしいですよね!

注文すると"あいよ!"と元気な声を返してくれます。

回転寿司のチェーン店のように激安というわけにはいきませんが、満足感のあるお店です。
本店は茨城県庁の近くですが、イオン水戸内原店にも支店があります。

あいよ寿司 (回転寿司 / 水戸市その他)
★★★☆☆ 3.5


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まぐろとわさび

いつも那珂湊で行列に並んでました。今度、行ってみます♪
そろそろ鮟鱇鍋良いですよね~♪
by まぐろとわさび (2009-12-12 17:55) 

basashi

>まぐろとわさびさん
こちらではアンコウ鍋ののぼり旗を出すお店が目立ち始めました。
今年も美味しいアンコウ鍋を食べに来て下さいね。
by basashi (2009-12-13 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笠間の稲荷寿司ニュースのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。