SSブログ

えぷろんの学園祭2018(個人作品展示) [技能五輪]

2018年3月10、11日に行われた にいがた食育・保育専門学校えぷろんの学園祭
個人作品展示の中から作品をいくつか紹介させて頂きます。

製菓 2年個人作品
理事長賞
ハニーハント
IMG_4661.JPG

学園長賞
戌年
IMG_4688.JPG

金賞
月と花束
IMG_4462.JPG
秋の味覚
IMG_4638.JPG
成人ありがとう自分!!!
IMG_4524.JPG

銀賞
ピクニック
IMG_4474.JPG
パイレーツオブカリビアン
IMG_4492.JPG
焼き菓子
IMG_4505.JPG

銅賞
今夜のドライブで...
IMG_4467.JPG
蝶々
IMG_4624.JPG
Happy Birthday
IMG_4512.JPG

今回は、この11作品の中から"馬さしのカッパ賞"を決めさせて頂きました。
馬さしのカッパ賞は、「秋の味覚」を作られた馬場圭汰さんです。
秋のフルーツをピエスで表現しているアイデアが良いですね。


製菓1年個人作品
最優秀賞
雛人形
IMG_4550.JPG

金賞
向日葵雄鶏図
IMG_4646.JPG

IMG_4575.JPG
マカロンタワー
IMG_4610.JPG

銀賞
Welcome to London!
IMG_4558.JPG
名探偵コナン ~から紅のラブレター~
IMG_4591.JPG
メアリと魔女の花・妖精
IMG_4599.JPG

銅賞
ANPANMAN BAKERY
IMG_4539.JPG
Harry Wedding
IMG_4581.JPG
ウェディング
IMG_4617.JPG

そして、進級作品の中からも"馬さしのカッパ賞"を決めさせて頂きました。
馬さしのカッパ賞は、「向日葵雄鶏図」を作られた角田真凜さんです。
この作品は本当に素晴らしい!!!
今にも鶏が教室を歩き回るかと思うほどの完成度です。
これからの彼女の活躍が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。