SSブログ

優しい時間 [エンターテイメント]

この番組はオンエア前から注目していたのですが、残念なことに見逃してしまいました。
先日、このDVDを置いているレンタルビデオ店をやっと見つけてレンタルすることができた
のですが、やっぱり素晴らしいドラマでしたよ!

監督は"北の国から"の倉本聰、舞台は北海道の富良野、
悲しい事故により疎遠になってしまった父子の絆の再生をテーマにした物語です。
平原綾香が歌う主題歌"明日"もこの番組にピッタリでしたよ。

長澤まさみも出演しているということで楽しみだったのですが...
"世界の中心で、愛をさけぶ"の演技が素晴らしかったので、期待し過ぎたのかも。

優しい時間 DVD-BOX

優しい時間 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/07/06
  • メディア: DVD

きっと、ゆっくり流れる時間の中で、人は優しくなれるんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。