SSブログ

サムライブルーのサポーター恐るべし [エンターテイメント]

テレビでご覧になった方もいると思いますが、サッカーのワールドカップ期間中、うちの近所に
ある埼玉スタジアムでは、日本が出場する3試合についてパブリックビューイングを行います。
今回、国立競技場での開催は無いので、ここ埼玉スタジアムが日本最大の会場なんです。

          

でも、ちょっと考えてみて下さい。先日行われたオーストラリア戦と今回のクロアチア戦の試合
開始時刻は、日本時間の午後10時からですよね。埼玉高速鉄道の終電は23:55なので、
試合を最後まで見ていたらまず家に帰れないと思います。
でも、みんな最後まで応援するんだろうなぁ。
ちなみに、プラジル戦は深夜4時からのスタートだったりします。^^;

埼玉高速鉄道も赤字路線なんだから、こんな時こそ深夜運転して小銭を稼げば良いと思うの
ですが、簡単にはできないのかしら...
ちなみに、私は前回のオーストラリア戦では、試合開催前に寝てしまいました。^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

maguro-wasabi

数年前にそのあたりでお花を習っていたことがあります。 ちょうど浦和美園駅ができたばかりの頃です。 短い区間なのに有料道路に150円払って車で行っていました。 車で行けば終電気にしなくて済みそうですね。 大勢のファンと見たら盛り上がりそう・・・(勝てば)
by maguro-wasabi (2006-06-18 09:50) 

basashi

まぐろとわさびさん
確かに車で行けば、終電を気にしなくて済みますね。
それより何より、ブラジル戦のある23日は、朝電車が込みそうなので
どうしようかなぁと悩んでます。都内のホテルに避難しようかしら。
by basashi (2006-06-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。