SSブログ

気になるCM [エンターテイメント]

最近、気になっているCMがあるんですよ。
新垣結衣さんが出演しているポッキーのCMです。
彼女の名前は知らなくても、きっとこのCMをご覧になったことはあるんじゃないでしょうか?

ポッキーのCM
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html

このCMを見ていると、何だか楽しくなってきちゃうんですよね。
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

ちなみに、このCMの振付けは、”淋しい熱帯魚”や”きっかけはフジテレビ”等を手がけた
香瑠鼓(かおるこ)さんです。

            

新垣さんは2005年に放送されたドラマ”ドラゴン桜”にも出演していましたが、あの時とは
だいぶ印象が違うんだよなぁ。さすが女優さんですよね。
2007年、ブレイクの予感!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ゆいこ

ちょっとちょっと~w
私もそのネタ、アップしようと思ってたんですよ~w
さすが馬さしさんw

このCMが気になってオレンジレンジの
アルバム買っちゃいました♪
by ゆいこ (2007-01-05 01:37) 

basashi

ゆいこさん
そ、そうだったんですかぁ!
でも、ブログやめたんじゃなかったの?
と、鋭い突っ込み。^^;
ゆいこちゃんも踊ってみてみて!
by basashi (2007-01-05 08:08) 

maguro-wasabi

そのCM、見てるだけで元気出ますよね。
オレンジレンジもまだまだブレイク続くのかな!
・・・・・・・・・・・・
basashiさんがポッキー持って踊ってるところを想像してみました。
フフッ!
by maguro-wasabi (2007-01-05 08:39) 

basashi

まぐろとわさびさん
ドンドンドン...
あははっ。^^;
まぐわささんも踊って踊って!
by basashi (2007-01-05 10:32) 

maguro-wasabi

再び参上!
先日、ルソイに行きました。 初めてカレー以外のものも挑戦しましたが、
美味しかったですよ。タンドリーチキンなど最高です。 直近記事で写真載せてま~す。
by maguro-wasabi (2007-01-08 00:14) 

ピン

まぐわさちゃん
馬さしはグーグーお昼寝をしているので、おいらがコメントするニャ。
そういえば、ルソイでクレヨンしんちゃんを見かけたニャ。
おこちゃまにはあそこのカレーは辛いと思うんだけど...^^;
by ピン (2007-01-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。