SSブログ

今年もギンギラ太陽’s 東京地方公演 [エンターテイメント]

話題沸騰の「笑って泣けるエンターテインメント」。九州の超人気かぶりモノ劇団「ギンギラ太陽's」
がこの秋、再び東京に戻ってきます。

ギンギラ太陽's
http://www.gingira.com/index.html

ギンギラ太陽's  
BORN TO RUN さよなら初代0系新幹線 
~引退記念スペシャルバージョン~
BORNTORUN.jpg

前回のYS-11やスカイマークなどの“飛行機に続き、今回は“新幹線”!
「夢の超特急」として誕生した初代0系新幹線は、子ども達のあこがれの的。
しかし次々と新型が誕生し、今ではすっかり脇役に。たまに走ることがあっても、今では広島まで
の各駅停車「こだま号」として使われるのみ。
そして、ついに今年の11月30日で全ての初代0系新幹線が引退することに・・・。

最後の日を前に、初代0系新幹線達は「ある計画」を実行。果たして「走るために生まれた彼ら」
が取った行動とは・・・???
モノ達への愛情をたっぷりと注いで、切なくも、温かい笑いに転じ、笑って泣ける持ち味をぐっと
詰め込んだ作品です!

今回の東京公演は、11/28(金)~12/7(日)に豊島区立舞台芸術交流センター「あうるすぽっと」
で行われます。

入場券は本日(9/27)から一般発売開始なので、興味のある方はお早めに!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。