SSブログ

オークラアクトシティホテル浜松 [ホテル・トラベル]

先日、静岡空港の様子を見に行った時のことですが、オークラアクトシティホテル浜松に宿泊
しました。

こちらはオークラ系のホテルで、45階建てのホテルです。(客室は32~44階)
名古屋マリオットアソシアホテル(地上52階)ができるまで、東海地方で最も高いビルでした。

IMG_2273.JPG

オークラアクトシティホテル浜松
http://www.act-okura.co.jp/index.html

楽天トラベルから15周年スペシャルプランで申込みました。
シングルが朝食付で10000円です。

IMG_2212.JPG

IMG_2219.JPG

ベッドの上には、普通と柔らかめの二種類の枕が置いてありました。
普段低反発の枕でないと首が痛くなってしまう私ですが、この柔らかめの枕だったら問題
ありません。こんな細かな心使いが嬉しいですね。

IMG_2239.JPG

このホテルの一番の売りは客室から見えるこの景色です。(客室40階から撮影)
浜松市内を一望できます。
風が強い日にちょっと揺れるのが欠点ですが...

それから、朝食のパンがすごく美味しかったのが印象的でした。
調べてみたら、このホテルはベーカリーを自前で持っていて、近所にお住いの方がパンを
買いにお見えになるとのこと。さすがオークラですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

YAP

背の高いホテルですね。
風の強い日にゆれるとは、知らないとちょっと驚いてしまうかも。

by YAP (2009-02-24 08:04) 

basashi

>YAPさん
せっかく浜松に行くのだからと景色の良いホテルを選びました。
でも、この日は春一番が吹いて、ぐ~らぐら。^^;
by basashi (2009-02-24 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。